easy-to-fit似合いやすい帽子, 帽子えらび
似合いやすい帽子, 帽子えらび

普通の服がおしゃれに見える ~くるみ色のユニークハットのご紹介

とても久しぶりの、帽子のご紹介シリーズ。

でも今回は少し視点を変えて、帽子そのものより帽子をかぶる効果についてビジュアルでお伝えします。

先日のリビング新聞でも紹介していただいたこの帽子

これは麦わら帽子のように見えながら形がいろいろに変えられる、とてもユニークな帽子です。

そして、帽子が似合わない、という方のお助け帽子でもあるのです。

というのは、帽子自体にハッキリした形がないから。
ハッキリした形があると帽子の方が、かぶる人を選ぶのです。
この顔型の人にはこんな帽子が合う、というアレですね。

なので頭の上に何か乗っかっている、といったような、あいまいな形の帽子の方が
許容範囲が広くて似合う人が多くなってくるのです。

しかもそれがおしゃれに見えたら一石二鳥ですよね。

ということで、この帽子がそれにあたるのか実験してみましょう。?

これは私のごくごく普段着です。

これにこの帽子をかぶると

なんか、おしゃれな人みたいに見えませんか?

帽子をかぶった方がずっといいと思います。

違うアングルでもうひとパターン。

 

よく帽子が悪目立ちする、という表現を使うことがありますが
この帽子は一見目立って、敷居が高そうに見えますが
そんなことはないと自負しています。

状況によりつばを伸ばしても
コンパクトにもなるので
旅行にも便利。
麦わら帽子ビギナーの方に特におすすめです!

お求めの方はこちらから。
サイズオーダーすぐできます。

https://hat-poppins.shop-pro.jp/?pid=120743750


Category : 似合いやすい帽子, 帽子えらび
似合う帽子に出会いたい方へ§帽子選びのしあわせレシピ§6日間無料メール講座

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

帽子プロデューサー みすみ

★京都の帽子屋さん*帽子屋ポピンズ 帽子プロデューサー。
★自身が、帽子が苦手だった経歴をもつ。
★1000人以上の女性からヒアリングしてわかった、”多くの人に似合う帽子”をプロデュース。
★帽子の形・色・素材・それにかざりの効用で似合う帽子を選ぶやり方をレクチャー。帽子の楽しさをお伝えしています。
ニュースレターはこちらへ。

コメントを残す





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ一覧へ戻る